お久しぶりです!
シフト担当の西村です。
就活が忙しくなる中、最近は自分の将来についてよく考えさせられます。
内燃機関の開発について興味を持っていたのですが、
近年ガソリン車やディーゼル車の新車販売を制限する国が多く、
時代とともに自分の夢が壊れていくのではないかと良く感じます。
EVにはあまりいい印象はなかったのですが、技術が進歩するにつれてハイブリット車などの、
内燃機関との融合についても興味が湧いてきました。
時代の変化に応じて自分の職種を探していくのは本当に難しいなと感じます。
チームの進捗状況としましては、2月中旬に予定をしている火入れについて話し合いました。
パワートレイン班は1年生が多く、教育と製作の並行作業が必要です。
自分の担当作業だけでなく、それぞれがそれぞれを助け合いながら進めていくことが不可欠です。
年明けから本格的に始まる設計や製作について、1年生が困らないよう頑張っていこうと思います。
今年もこのブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
シフト担当の西村です。
就活が忙しくなる中、最近は自分の将来についてよく考えさせられます。
内燃機関の開発について興味を持っていたのですが、
近年ガソリン車やディーゼル車の新車販売を制限する国が多く、
時代とともに自分の夢が壊れていくのではないかと良く感じます。
EVにはあまりいい印象はなかったのですが、技術が進歩するにつれてハイブリット車などの、
内燃機関との融合についても興味が湧いてきました。
時代の変化に応じて自分の職種を探していくのは本当に難しいなと感じます。
チームの進捗状況としましては、2月中旬に予定をしている火入れについて話し合いました。
パワートレイン班は1年生が多く、教育と製作の並行作業が必要です。
自分の担当作業だけでなく、それぞれがそれぞれを助け合いながら進めていくことが不可欠です。
年明けから本格的に始まる設計や製作について、1年生が困らないよう頑張っていこうと思います。
今年もこのブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。