SOCU Formula 活動日記

当ブログは山口東京理科大学 貴島研究室にて活動中の
自動車部・学生フォーミュラチーム「SOCU Formula」の日々の活動を淡々とお届けしていきます。

2015年11月

11月末! 初の個人スポンサー!!

まだSUSHIを食べることができていない野村です。
実際SUSHIはあまり好きじゃないんですけどね...!(^^)!

11月最後の週末はイベントが盛りだくさんでした。
土曜日は九州工業大学にて車検講習会、
日曜日には地元山陽小野田市の中央図書館の図書館フェスティバルに参加しました!

車検講習会では、2015年度大会の振り返り、2016年度についての説明を受けてきました。
九工大の食堂とても美味しかったです!PB280133

















図書館フェスティバルでは地元の皆さんに私たちの活動を広め、ちびっこ達とふれあいました。
PB290144PB290160






























そこで初めて個人の方から寄付金を頂きました!
過分なお気遣いありがとうございました。大切に使わせていただきます。
 

九州合同走行会

SUSHI食べたい野村です。

11/14に北九州カートウェイにて九州支部主催の合同走行会がありました。

恵まれない天気でしたが、計8校が集まり充実した走行会でした。

私たちは、「ドライバーの育成」、「データロガーでのデータ取り」、「スタビライザーの検証」の3つを
主目的に走行を行いました。

大きな問題もなく、データも取れたので非常に満足できる走行会となりました。

九州支部のメンバーでないにも関わらず誘っていただき誠にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

PB140320


 

11月ですよ

今年度のマネジメント班リーダーを務めさせていただく、永富です。
現在は各書類作成やスポンサー活動に追われています。

さてチームの状況はといいますと、
現在はメンバー総出で設計作業をおこなっています。

毎週、最新のアセンブリデータを印刷し、担当領域間での干渉チェック等を確認しています。

問題点は多いですが、改善し車両の早期完成を目指していきたいと思います。 

DSC_0691
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ