こんにちは。吸気系の解析で行き詰っている、二年の早稲田です。



_MG_3255

















↑5月28日(日)に行われた第六回「復活!住吉まつり」に車両展示で参加させていただきました!

 その際、複数の方から個人スポンサーをしていただきました。
 
 有効に活用させていただきます。ご支援、ありがとうございました。



IMG_1331



















↑Aアームとサスペンションのブラケットをフレームに仮付けしました!
シートステーも製作中です!



IMG_1330



















↑コストレポート、デザインレポートともに〆切間近となりました。
 
 現在、確認・修正作業を行っています。静的審査の得点を向上させるために精一杯頑張ります!