シャシー班2年の中西です。

ついに全体部品の取り付け、接地が完了しました。
前日に思わぬアクシデントがありましたが、一晩で修正を行い、無事接地までこぎつけました。

IMG_0906




















サスペンション担当としては、無事接地してひとまずほっとしています。
これからは走り込みを行い、細かなセッティングを出していきたいと思います。


IMG_0914




















接地をしたので確認のためカウルをつけました。
今年のマシンはサイドポンツーンの曲線が綺麗でかっこいいです。

これからは、速くシェイクダウンを行えるよう修正、調整を進めていきます。