初めまして
パワートレイン班 潤滑担当となりました
機械工学科1年の村中です。

先週、5号機の分解を行い、
エンジンを降ろしました。
降ろしたエンジンでクラッチ点検を行いました。

パーツが1部使用規定値を超えていたため
早めに見つける事が出来て良かったです。
CIMG7324CIMG7333

























































また、6号機の重心測定のためチルト試験を行いました。
7号機設計資料として役に立てたいと思います。
CIMG7301




















ぎゃん寒かちかこぎゃんこつしました(熊本弁で「こんな寒い中こんなことしました」という意味です)