新しい腕時計とメガネを買ってウキウキなパワートレイン班2年の中西です。

IMG_5651

















後輩と一緒に買いに行ってきました。
メガネの店員さんに後輩の方が何をかけても似合いますね。と言われていたのが悔しかったです

受験生の皆さん、センター試験お疲れ様です!!
ひとりひとり思うことがあると思いますが、最後まで頑張ってください!!
自分のセンター試験が爆死したことは、良い思い出です。

そんなこんなで、もう1月半ばになりました。
少し前まで、お正月や成人式だったのに、昔のように感じます

大学も始まり、朝起きるのが辛い日々です。
老体に鞭打ってなんとか通っています。

3年の先輩方に喝を入れていただき、自分たち2年生は後輩に示しがつくように
率先して設計を完成させていきます。
IMG_5652

















笑顔でみんな設計しています。

最近、インフルエンザが流行していますが、手洗い、うがいをしっかりして
健康管理をしていきましょう!!

以上、エイブラハム・リョウタでした。