Hello.I'm Kazushi Murakami.

もう限界なので日本語で書きます。

なぜ英語で書いたかというと4月から「部活の公用語を英語にしよう」という話が出ているからです。

まぁ自動車部で英語を話せる人が皆無なので出川イングリッシュの出番が...

英語は苦手なのでこの話はそろそろやめて活動の話をします。先週は大会のプレゼン審査の構想を発表しました。

一人では思いつかない意見も聞くことが出来ました。この意見を参考にプレゼンを完成させていきます。

また、カウルとオイルパン、ステアリングの製作は順調に進んでいます。自分も含め他の担当は予定より少し遅れていますが、残りの春休みで挽回していきたいです。IMG_1428































最後に、今年合格をした皆さんTUSY formulaは部員を募集中です!
自動車に興味がある人もそうでない人も大歓迎です!(個人的に英語、プレゼンが得意な人募集中)
一緒にformula活動を楽しみましょう!Point Blur_20180326_214415↓(画像編集が下手なのでお許しを)














see you next time.

チームのLINEアカウントもありますので、そちらもどうぞ  
         友だち追加