Hey, I`m Waseda, a member of the power train group.J

こんにちは!パワートレイン班の早稲田です。

 

Our official language of club activities became English.

私たちの部活の公用語が英語になりました。

 

Most of the members speak Japanese but the professor speaks in English.

ほとんどの部員が日本語を話していますが教授は英語で話しています。

 

Most of the members can hardly understand what the professor is saying.

ほとんどの部員は教授が何を言っているのかほとんど理解できません。

 

The state of speaking English with members is just "DEGAWA English".

部員同士で英語を話す様子はまさに“DEGAWA英語”です。

 

They are speaking Japanese like English!

彼らは英語のように日本語を話しているだけなのです!

 

I am very happy if I wake up in the morning become able to speak English since tomorrow.           

明日、朝起きたら英語が話せるようになっていたらとても嬉しいです。

 





↑これだけ書くのに半日かかったので次回は“出川イングリッシュ”でブログを書こうと思います。
みなさんに伝わるかどうかは分かりませんが(;´・ω・)

 

製作は各担当ペースを上げて頑張っています!

こちらはメインフープの曲げ加工の様子です。
DZxHpX1UQAE_Xn0




















ところで、部活の名称が変わりました。“TUSYフォーミュラ”改め、“SOCUフォーミュラ”です。

 

SOCU”とは、“山陽小野田市立大学”の略です。

 

突然の事でしたので出場登録やコストレポート、掲示板等の名称変更の手続きで大忙しです。

 

「大人の事情は突然に…」といったところでしょうか()

 

それはさておき、山陽小野田市の名を背負うことになりましたのでこれまで以上に責任重大であります!

 

山陽小野田市の名を全国に広く知られるよう、精一杯頑張りますので今後とも“SOCUフォーミュラ”を宜しくお願いいたします。




 

Sorry for my poor English.

Well then let's meet again next week!