初めまして。機械工学1年の小林です。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
物作りのいろはを学ぶために自動車部に入部しました。ちなみに、車の知識は、ど素人です。
車免許を最高で1日に8時間入れることで、1ヶ月ちょっとで免許取れました!(*゚∀゚)っ
毎日車のカタログ見ながら、燃費や車検やのなんやかんや友達ともめながら、1週間周期で欲しい車がコロコロ変わっている現状です。(笑)
1つ決まっていることは、二人乗りは僕は遠慮したいな~~☜察してください(笑)
今週はいよいよ組立に取り組み始めました(*´∇`*)('▽'*)ニパッ♪~~omedeto!!!!~~~~




CIMG8744




















寝てるうちに完成しないかな~~なんて思ったりしたりしなかったりして。(笑)



CIMG8730