はじめまして!機械工学科1年の杉です。
学生フォーミュラに興味を持ちこのブログと出会ってからおよそ1年が経ち、とうとう自分も書く時がやってきました!
なんか感慨深いです。(笑)


そしてマシン製作はフレームにエンジンが載り、サスペンションとサスペンションアームも付きました!
IMG_3334




















そして1年生はファイアウォール作りとブレーキのエア抜き作業を行いました。

IMG_3337









IMG_3339


























完成して走っている姿を見るのがとても楽しみです!


梅雨も明けてこれからどんどん暑くなっていくと思いますが皆さまもお体に気を付けてお過ごしください。
御覧いただきありがとうございました。