皆さんお久しぶりです。SUPOMASAふじぃーこと藤原です。

前回のSUPOMASAふじぃーの日記から約半年ぶりのブログです。

 

はじめに。

先日、西野カナの全国アリーナツアー2018LOVE it Tour10th Anniversary~』が終わってしまいました。
今年は行きたいと思っていましたが、行くことができずとても残念です。

最近の休日は、前々回のSUPOMASAふじぃーの不思議!?で紹介した、
初ドームツアーの「Kana Nishino Dome Tour 2017 "Many Thanks"」を鑑賞しています。
西野カナの曲はすべて良い曲ばかりで何度も見てしまいます。
やっぱり「パッ」という曲が印象的ですね。

また、20192月に「Kana Nishino Love Collection Live 2019」があります。
もし、就職活動と重ならなければ、ぜひ行きたいですね。

そして、20181121日にベストアルバム2タイトル同時発売されます。
すぐに予約して届くのが楽しみです。届いたら、毎日聞きたいです。

話は尽きないので、今回の西野カナの話はここまでにしときます。

 

次に。

自動車部の休日のことを報告します。

106日は台風の影響で中止となりましたが、107日に竜王祭がありました。

山口東京理科大学は台風の被害が少なくホッとしました。

自動車部では焼き鳥とポテトフライを販売しました。

また、マシンの展示を行い、たくさんの人に来ていただきました。

108日にナチュラサーキットにてAGM7のデータ取得と乗ってみよう会を行いました。

AGM8のマシン設計に向けて、データをとることができました。

また、免許を持っているチームメンバーとOBの方がマシンに乗りました。

自分たちの手で作り上げたマシンに乗ることができて楽しかったです。

1年生たちも実際にマシンに乗ってみて、設計に対するモチベーションが上がったと思います。

 

最後に。

SUPOMASAふじぃーの愛車であるスイフトスポーツに乗り始めて約半年が経ちました。
この半年間でマフラーを交換し、エアクリを取り付け、シートを取り換えました。
学生でありながら色々と変えたのでお金がなくなって大変です。
ですが、今のところ何の不具合もなくドライブすることができてとても楽しいです。

休日はまたどっかに走りに行きたいですね。

 

また長文になってしまいましたが、今回も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。